エンジンOH、クランクケース、シリンダー、ヘッドなどの外部ブラスト処理 0.5~1.0OSピストン、シリンダーボーリング、ホーニング、各パーツクリーニング
クランクOH、コンロッド交換、スラストメタル交換、コンロッドピン交換
、コンロッドベアリング交換、クランクベアリング交換、クランクシール交換、バランス芯だし加工
ミッションOH、ベアリング類交換、サークリップ交換、シリンダースタッドボルト交換,Oリング類交換、ボルト類交換,カウンター、メインシャフト触れ修正,キックシャフト、チェンジシャフトはストックパーツの良品と交換,ミッションギア一部ストックパーツの良品と交換,各パーツクリーニング、シフトフォーク修正
各ボルト交換、チェンジリターンスプリング交換
クラッチディスク加工(クラッチカバー干渉改善)交換スチールプレートとクラッチ板交換、クラッチスプリングシム合わせ(クラッチの切れ改善)
エンジン各カバ−類、ブラスト後鏡面加工
メーター廻り スピードメーターKM表示国内仕様(トリップ共)リビルト、タコメーターリビルト、メーターブラケットブラスト+パウダーコート、配線引き直し、キーセット(メイン、ハンドルロック)交換
フレーム、足回り、エンジン搭載後GMDコンピュートラックにて3次元計測データ保存、新車規定内に補正
フレーム+スイングアーム+トリプルツリー 単体測定、場合により新車規定値内に修正黒部品全てブラスト+パウダーコート
各パーツ バフ鏡面加工+再クローム
フロントフォーク、インナーチューブ交換、シール交換、ブーツ交換
スタッドボルト交換、ドレンワッシャ交換、フォークオイル交換
スイングアーム、修正センター出し、ピボット加工(ブッシュ→ローラーベアリング交換)カラー交換、ピボットシャフト、ナット、サイドカバー(鏡面加工+再クローム)
リアブレーキドラム、ブレーキライニング交換、スプリング交換、フエルトダストシール交換、ドラム研磨、カムシャフト研磨+リクローム、ワッシャ交換、ドラムパネルブラスト+パウダーコート
ハブダンパー交換
リムスポーク交換、ホイールベアリング交換(シールタイプ)、フロントハブブラスト+パウダーコート、リアハブブラスト+鏡面バフ加工、ドラム研磨
リアスプロケットハブ、スプロケット交換、スプロケットハブブラスト+鏡面バフ、スプロケットボルトバフ+リクローム、ハブベアリング交換(シールタイプ)
トリプルツリー、トリプルツリー歪み修正+ブラスト+パウダーコート、ステムベアリング交換、各メッキパーツバフ研磨+再クローム
ブレーキキャリパー、ブレーキキャリパー、ピストンスライド面ホーニング+ブラスト+パウダーコート、キャリパーサポートブラスト+パウダーコート、シール交換、ダストブーツ交換、スライドブーツ+Oリング交換ブレーキパット交換、ブレーキピストン交換パッド金具交換、キャリパーボルトバフ研磨+リクローム、ブリーザー交換
マスターシリンダー、マスターシリンダー、スライド部ホーニング+ブラスト+パウダーコート,ピストンキット交換、キャプラバー交換
フロート交換、フロートバルブ交換 インナーパーツ交換
洗浄 セッティング
ワイヤー類全て交換 スターター、チョーク、
タコ、スピードクラッチ
ブレーキホース+パイプ交換
メインハーネス交換 ICレギュレター交換
CDIBOXメーカー規定値確認済み
新品スイッチ、グリップ、レバーに交換
新品スイッチ、グリップ、レバーに交換
オリジナルアダプターにて新品対策コック
外装類 エンブレム、リフレクター共 国内初期型仕様
シートも 国内初期仕様
オイルポンプ Oリング+シール+リコイル加工 オイル噴出量規定値測定済み
D,I,D 530VX Oリングチェーン+フロントリアスプロケット
タンクキャップ交換
チェーンケース交換
新品ハンドル
MOTUL 710−2T